忍者ブログ
完美世界の話+α。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに血月のライトアームを手に入れました~。

560~660kで銀龍令21個買取・・・余裕で10M超えてます。
溜めていた天書の残章はすべて売り、手持ちの金やCoinもほとんど使ってしまいました。

無課金でいこうと決めたのに、残りが1金になると・・・(・x・)。いや、結局課金してないですけど。
とはいえ、金策が急務になってきました。

58の指輪や☆3パチンコを買ってたり、61の帽子を買ってたり、チケットでステ振りし直したりと金かけまくりなCeessです(現在Lv57)。

Negnnが同じくらいのLvのとき、フレの装備を見て「鋳具?そんなものを買えるとは、なんてリッチな!」と思いながら自分はクエスト報酬装備で頑張っていたことをしみじみ思い出します。



そのCeessは生産材料集めがそろそろ終わりそうです。血月のおかげでモチベーション高め。とっとと終わらせて、Lvを上げてパチンコや血月を~、といった感じで意欲的に狩ってます。

さて、一方のNegnnはというと。
アマスのリングってさほど重要ではないし、牛王の皮のチップ200枚は多すぎ・・・。はい、キューブはやってないです。
クリップもサボり気味ですね~。クエなんて全くやってなかったり。
一応、石クエだけはやってるのでいつかはLv上がる・・・はず?
90装備?まあ、まだまだ先の話ですから。金策がうまくいくまで放置です。


どっちがメインか分からなくなってきた今日この頃。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
レベルが上ればやることなくなっちゃうよね。
あたしは掘りが日課。
天魔界は初期値の花の蜜とかと同じぐらいの割合で桜などの草生えてるから楽しい^^
これからのメインは黄昏やボスお手伝い用に使うキャラになりそう。
ある程度レベルを上げておけば行動範囲も広がるし出来ることも増えるしね。

まぁあたしはギルメンが楽しめたらそれでいいかなw
りみな 2008/09/02(Tue)11:40:15 Edit Top
無題
おれもサブで45の弓いますが、、

武器だけ☆3の弓を買ってあげましたが
残りはクエ装備なり気づけば1ランク下だったりと…

なんとも可哀想な装備してますww

これからも武器と服以外にはお金かけない方針でいきますww
ルーシェ URL 2008/09/02(Tue)12:49:17 Edit Top
無題
>りみさん
天界・魔界ってそんなにたくさんいい草生えてるんですか~。桜とかダイゴ香とか掘りたいですね。

>ルーシェさん
Ceessは装備もアクセも敏捷+のついたものをオークションでそろえてます。でも五行4欠けとかも・・・。

服は…買おうか迷ってます。
Negnn 2008/09/02(Tue)13:31:19 Edit Top
無題
弓は火力じゃ!!
私にそれ以外なぃですヵら…or2
爽想 2008/09/02(Tue)18:07:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
キャラクター
完美世界ベテルギウス鯖のキャラクターです。

名前:Negnn
職業:妖獣
Lv:86↑
ギルド:Snow❀Drop
役職:リーダー
メイン。石クリで終了。

名前:Ceess
職業:弓使い
Lv:61↑
サブその1。むしろメイン。

名前:ネグン
職業:妖獣
Lv:43↑
ギルド:Snow❀Drop
サブその2。神D季用?石クエを再開。

他何体か。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © fragments of PERFECT WORLD All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]